黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

神戸屋パン かぼちゃとくり

2015/09/30 08:10


9月も最終日、神戸屋パンの9月の新商品でまだ食べて無かった、
かぼちゃとマロンをたべることに!


くりかぼ


ほっこりかぼちゃとなめらかかぼちゃのクリームパン

くりかぼ01 くりかぼ02

北海道えびすかぼちゃのホクホクのダイスとかぼちゃクリームが、
ダブルで味わえるクリームパンだそうです。


くりかぼ03

こぶりなサイズのパンで、生地はクリームパンらしいしっとり
ふかっとしていて、ほんのーりとした甘みがあります。
かぼちゃプリン風クリームはなめらかでほっくりした甘さ、皮付きの
かぼちゃダイスも所々入ってましたが中身の量がすこし少なめで、
素材のかぼちゃが味がクリームの甘さに押されてもったいない感じが!


くりかぼ04 くりかぼ05
 
このままでもかぼちゃが楽しめる美味しいパンですが、個人的には
かぼちゃの甘味を生かした総菜パンにしていただければ嬉しい
のですが。



デニッシュメロンマロン

くりかぼ06 くりかぼ08

マロン風味のビスケット生地をかぶせた歯切れの良いデニッシュに、
マロン味クリームがサンドされ、ザクザクざらめがトッピングされて
います。


くりかぼ09

かなりのボリュームがありざくざくざらめのビス生地は甘くて、
デニッシュは思ったよりパサつきなくしっとりとしていて、ざらめ
の食感がたまりませんね。


くりかぼ10 くりかぼ11

マロンクリームというよりマロンペーストみたいにねっとり濃厚で、
栗の風味が感じられます。
全体的には、甘さがやや強めの感じですが、パンのボリュームの
割にクリームが少ないので、マロンの風味が弱い感じに!


[編集]

【スポンサーサイト】

【スポンサーサイト】

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugar710.jp/tb.php/451-2266db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告

ツイッター

マイページ人気

カスタムCSS

プロフィール

seiko
FC2ブログへようこそ!
アフィリエイトに変更してしまったのでご訪問しても履歴が残りませんが、今まで来ていただいた方のブログは定期的に訪問させていただいております。

カテゴリ

動物 (20)
犬 (11)
猫 (7)
初めての投資 (115)
* クリック株365 (6)
*  FX (5)
* 投資経過 (4)
* 一目均衡表 (6)
* 投資セミナー (91)
製品 (128)
* 文房具 (15)
* 家電 (9)
* 食器 (4)
* インテリア (8)
* 便利グッズ (52)
* ペット (4)
* おもしろグッズ (18)
* おもちゃ (15)
アウトドア (10)
* グッズ (15)
食品 (480)
* お菓子 (50)
* スイーツ (34)
* 和菓子 (23)
* お菓子のパクとモグ (10)
* マネケン (22)
* オランジェ (13)
* ドンレミー (15)
* モンテール (29)
* プレシア (6)
* ロピア (20)
* サンラヴィアン (3)
* ヤマザキ (9)
* アイス (24)
* パン (103)
* 食べ物 (16)
* インスタント&カップめん (50)
* 飲みもの (20)
* 料理 (16)
* 外食 (4)
* 食の安全情報 (11)
アート (51)
 * ストリートアート (8)
 * フェイスペイント&メイクアップ (3)
 * ボディペイント (2)
 * 食品アート (11)
神社仏閣&観光 (29)
 * パワースポット (15)
 * 奈良の観光&食事 (8)
情報 (71)
 * 車 (6)
 * お得な情報 (7)
 * 発明&開発 (29)
DIY (9)
  * アイテム (2)
 *暮らしの知恵 (0)
未分類 (18)
建物 (9)
終活 (16)
本 (7)
フィギュア (2)
ミニチュア (8)
 * 料理 (2)
CM (2)
広告 (0)
 花 (4)