黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大阪でもメガサップボートが!

2015/04/05 17:16


昨年から日本でも話題になって、気になっていた

スタンドアップパドルボード SUP

通称サップボート、マスコミでも度々取り上げられていますよね。

サップボート01 サップボート02

種類も増えて、折りたたみ式でエアーを入れて使えるポータブルタイプ
なども出てきて、色々選べるようになってきましたね、乗ってみたい
のですがドンくさい私は落ちないかと心配・・・!
そんな時に ちちんぷいぷい でも紹介されていた


6人乗りの メガサップボート

メガサップ01

見た目より安定していて、普通のボートより安定しているそうなんです。

メガサップボート03 メガサップボート02

大きさが横幅1.5m×長さ5m以上あり、ほぼ平らなため水面に接する
面積が広く安定しているそうです。


大人が6人乗れる浮遊力抜群のボードで大阪市内の運河(大川)
を一人1時間4000円から水上散歩出来るそうです。


詳しくは、日本シティサップ協会 

       こちら

また、1日48,000円/半日30,000円(税込み)でメガSUPボード
出張サービスなどもあるそうです!


詳しくは http://www.citysup.jp/rental/

もちろん今までのように、一人用 スタンドアップパドルボードも
楽しめるそうですが・・私は6人乗りから体験しようと思いま~す。


引用元  日本シティサップ協会

  


[編集]

【スポンサーサイト】

【スポンサーサイト】

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugar710.jp/tb.php/127-8a99f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告

ツイッター

マイページ人気

カスタムCSS

プロフィール

seiko
FC2ブログへようこそ!
アフィリエイトに変更してしまったのでご訪問しても履歴が残りませんが、今まで来ていただいた方のブログは定期的に訪問させていただいております。

カテゴリ