黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

8月の蒸しパン

2017/08/29 21:44


フジパン トロピカルフルーツ蒸し

トロピカルフルーツ蒸し

ミルク風味の蒸し生地にパインダイス、パパイヤダイス、北海道産小豆のかのこが
トッピングされ、ミルククリームがかけられています。

トロピカルフルーツ蒸し01 トロピカルフルーツ蒸し02

7月に神戸屋から白くま風蒸しパンが発売されましたが、それによく似たバージョンです。
しっとりしている白い蒸しパン生地は少しベタつく感じで、みるくクリーム感はすくなめです。

307 kcal

神戸屋パン 青森ふじりんご蒸しケーキ

青森ふじりんご蒸しケーキ

角切りりんご入りの、ぷるんとゼリー&はちみつ風味のふんわり生地が合わさった、
2層仕立ての蒸しケーキです。

青森ふじりんご蒸しケーキ01 青森ふじりんご蒸しケーキ02

よ~く冷やすと、冷たくなったゼリーの口当たりがよく、しっとり柔らかくキメの細かい
蒸しケーキとあわさり美味しい~。

青森ふじりんご蒸しケーキ03 青森ふじりんご蒸しケーキ04

少ないですが、しゃっきり食感のリンゴダイスも甘酸っぱくておいしいですね。

226 kcal




[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事

【スポンサーサイト】

8月の第一パン

2017/08/15 13:00


塩こんぶ売上№1の くらこん とのコラボ商品です。

くらこんコラボ

くらこん 塩こんぶ&明太ポテト

くらこんの塩こんぶ入りの明太ポテトが包まれています。

くらこんコラボ01 くらこんコラボ02

もっちりした生地の中に、細かい昆布が入った明太ポテトフィリングが。

くらこんコラボ03 くらこんコラボ04

しっかりとした味の塩こんぶと明太子の組み合わせなのですが、食べてみると
丁度いい濃さの味で、メンタイより塩昆布の味が強い感じでした。

279kcal

くらこん 塩こんぶスティック

くらこんの塩こんぶ入りのスティックパンです。

くらこんコラボ05 くらこんコラボ06

短いスティック状のパンが7本入っています。

くらこんコラボ07

くらこんぶが練り込まれていて、磯の香りがしておつまみに最適!
ビールが進みます(笑)
もちもちの生地で、強めの塩気の中にほんのりとした甘味も。

1個あたり 29kcal

    


[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事

【スポンサーサイト】

7月の第一パン

2017/07/31 22:26


7月第一パン

見た目も美味しそうな、第一パンの

クラウンメロンパン

あみ目状のパイ生地がのり、静岡県産クラウンメロンピューレ使用のクリームが包まれたメロンパンです!

7月第一パン01 7月第一パン02

甘いメロンの香りのふんわりしたパサつきの無いパンは、ほんのり塩けが感じられます。

7月第一パン03 7月第一パン04

かたよった、少なめのぽってりしたメロンクリームは甘さ控えめです。
パンの色は中もきれいなうすい緑色で、オシャレなあみ目状のパイ生地とのコントラストがいい感じに!

294kcal

アップルシナモンロール

新商品コーナーに並んでいたので、思わず買ってしまいましたが、2015/09発売の定番商品でした(笑)

7月第一パン05 7月第一パン06

シナモン風味のアップルフィリングとレーズンをデニッシュ生地で巻き込み、
アイシングがかけられています。

7月第一パン07

シナモンの香りとりんごの食感が美味しい、甘い一品です。

391kcal

どちらも冷蔵庫でよーく冷やしていただきました!

ちなみに、8月のデニッシュロールは、オレンジピール・レモンピール入りのケーキ生地を
デニッシュ生地で巻き込みアイシングをかけた、オレンジレモンロール です。

8月第一パン




[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事

【スポンサーサイト】

7月のパスコ

2017/07/30 16:13


気になる、今月のパスコ ケーキシリーズです。

パスコケーキシリーズ

チョコミント蒸しケーキ

パスコケーキシリーズ01 パスコケーキシリーズ02

人気のアイスクリームをイメージした、さわやかなミントの香りの生地に、チョコチップ
を加えた蒸しケーキです。

パスコケーキシリーズ03 パスコケーキシリーズ04

開けるとミントの香りがひろがる、ふんわりしっとりしたキメの細かな生地の中に、思ったより
たくさんのチョコチップが。
食べると口の中がスーッとして、適度な強さのミントとチョコチップのバランスも良く、半分は冷やして
いただき、残りは冷凍で! 

288kcal

ストロベリーチーズケーキサンド


もっちりとした生地に、ストロベリージャムとチーズケーキ風ホイップクリームがはさまれています。

パスコケーキシリーズ05 パスコケーキシリーズ06

見た目はピンクのどらやき?生地はしっとりもちもちで、甘酸っぱい半透明のイチゴジャム とクリームが!

パスコケーキシリーズ07 パスコケーキシリーズ08

ジャムの酸味とクリームの甘味がベストマッチ、チ-ズ感はあまりなかったですが、
程よい甘さで、2個入りなのもうれしいですね!

1個当たり 178kcal

クッキー&クリームケーキ

しっとりとしたバニラ生地に、クッキー入りのクリームがはさまれています。

パスコケーキシリーズ09

ふわふわのスポンジ生地にクッキー&クリームをイメージした甘いクリームがサンドされていますが、
ざくざくした食感は思ったより少なめでした。

パスコケーキシリーズ10 パスコケーキシリーズ11

8個に切れたケーキシリーズの中では、クリームの存在感がある食べやすい一品です。

371kcal

どれも、よーく冷やしていただくのがおススメですね!



[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事

【スポンサーサイト】

7月のフジパン

2017/07/22 01:56


7月のフジパン、スパイシーフェア 2品食べ比べ。

スパイシーフェア

スパイシーサルサポテト

スパイシーフェア01 スパイシーフェア02

ふんわりもっちりした生地にポテトフィリングが包まれ、サルサソースがトッピングされています。

スパイシーフェア03 スパイシーフェア04

ゴロゴロとした食感 のポテトとピリッとした辛さと酸味のあるトマトベースのサルサソースの
相性が抜群の、食べやすい辛さのスパイシーなパンで、美味しい~。

 205 kcal

スパイシーカレードーナツ

スパイシーフェア05 スパイシーフェア06

夏野菜入りのスパイシーなカレードーナツ。

スパイシーフェア07 スパイシーフェア08

軽く トーストしていただきました。生地の外はカリッと中はふんわりで、かなり油っこい感じです。
辛さレベル4の割には辛さ控えめで、中のカレーは量が少なくて物足りない感じが残念!

282 kcal




[編集]

【スポンサーサイト】

関連記事

【スポンサーサイト】


スポンサー広告

ツイッター

マイページ人気

カスタムCSS

プロフィール

seiko
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

動物 (20)
犬 (11)
猫 (7)
初めての投資 (117)
* クリック株365 (6)
*  FX (5)
* 投資経過 (4)
* 一目均衡表 (6)
* 投資セミナー (92)
製品 (128)
* 文房具 (15)
* 家電 (9)
* 食器 (4)
* インテリア (8)
* 便利グッズ (52)
* ペット (4)
* おもしろグッズ (18)
* おもちゃ (15)
アウトドア (10)
* グッズ (15)
食品 (508)
* お菓子 (51)
* スイーツ (38)
* 和菓子 (23)
* お菓子のパクとモグ (10)
* マネケン (24)
* オランジェ (17)
* ドンレミー (18)
* モンテール (30)
* プレシア (8)
* ロピア (25)
* サンラヴィアン (3)
* ヤマザキ (10)
* アイス (24)
* パン (107)
* 食べ物 (16)
* インスタント&カップめん (51)
* 飲みもの (20)
* 料理 (16)
* 外食 (4)
* 食の安全情報 (11)
アート (51)
 * ストリートアート (8)
 * フェイスペイント&メイクアップ (3)
 * ボディペイント (2)
 * 食品アート (11)
神社仏閣&観光 (29)
 * パワースポット (15)
 * 奈良の観光&食事 (8)
情報 (72)
 * 車 (6)
 * お得な情報 (7)
 * 発明&開発 (29)
DIY (9)
  * アイテム (2)
 *暮らしの知恵 (0)
未分類 (18)
建物 (9)
終活 (16)
本 (7)
フィギュア (2)
ミニチュア (8)
 * 料理 (2)
CM (2)
広告 (0)
 花 (4)